らくがきビジネスの柴田光玲氏ってどんな人?

らくがきビジネスの柴田光玲さんってどんな人なんだろう

柴田光玲氏は父親の借金を返し、海外旅行など親孝行を楽しんでいます

物価や税金は上がっても給料は上がらず、
生活するだけでも大変な人が多いようです。
そこでインターネットビジネスで副収入を得ようと多くの人が
挑戦しますが、実際にある程度の収入を得ている人は、ほんの少しです。

現実は高い受講料を払ったものの、1円も収入を得ることができない人が
ほとんどでしょう。

柴田光玲氏の父親も、そのうちの一人でした。
柴田光玲氏の両親は共稼ぎで一生懸命働きましたが、
生活は良くなりませんでした。

柴田光玲氏は子供の頃いつも一人で、寂しい思いをしていたようです。

柴田光玲氏の父親は年金だけでは将来が心配だと、ネットビジネス塾に
30万円支払って入会しました。

講師さえも利益が出ていない塾であれば、当然成果が出るはずはありません。
儲かるという言葉に踊らされ、出費を取り返そうと様々なネットビジネスに
挑戦し、負債を増やしていったのです。

最後は投資に手を出し、3000万円という負債を抱えてしまいました。
柴田光玲氏は当時アパレル会社でサラリーマンを行っていましたが、
サラリーマンの給料で返せる額ではありません。

柴田光玲氏は会社でアパレルビジネスの基礎を身に付けていたおかげで、
オリジナルデザインの物品販売で大成功を収めることができました。
父親の借金も無事返し、現在は海外旅行など親孝行を楽しんでいます。