らくがきビジネスの柴田光玲氏ってどんな人?

らくがきビジネスの柴田光玲さんってどんな人なんだろう

柴田光玲氏はらくがきビジネスセミナーを毎月開催しています

近年インターネットビジネスが盛んになっていますが、
初心者のためのネットビジネスス塾も増えています。

中には指導している講師自身が思うように収入を得ていないのを隠して、
高い指導料を目的に開塾している所もあるようです。

そんな塾では思うように収入が得られるはずはありません。
柴田光玲氏は、稼げると唱っていながら実際には稼いでいる人が少ない
インターネットビジネスに不信感を持っています。

柴田光玲氏は、福収入を欲しいと望む人が
必ず収入を得ることができる方法を見つけました。

それは30秒でらくがきを書いてキャラクター化し、
グッズにして販売する方法です。

柴田光玲氏は楽しく簡単に稼げて、
その収入を親孝行や家族孝行に使ってほしいと願っています。
柴田光玲氏の率いるらくがきビジネスには専門のデザイナーが在中していますので、
落書きに自信がない人でも、可愛らしく体裁を整えてもらえます。

また、メディア戦略を行って露出が増えないと商品は認知されず売れませんが、
柴田光玲氏は販促チームも揃えています。

柴田光玲氏のらくがきビジネスでは、
初めての人でも150万円は売り上げているそうです。

しかもその作業は、らくがきの原稿を柴田光玲氏の元へ送って1週間待つだけなのです。
柴田光玲氏は多くの人に収入を得てほしいと、毎月セミナーを開催しています。